08Oct

ありがとうございました!

ruiko1134

やー。

今月から2時間の生放送になりました、田原総一朗オフレコ!

さきほど終わりました・・・田原さんのいないオフレコ。


入院中の田原さんにはオープニングに電話でご出演頂きました。

精力的に頑張りすぎる田原さん、たまにはゆっくりする必要がありますよね・・・大事をとっての入院ですから、リスナーのみなさん、ご安心下さいね。

来月には元気にご登場の予定です。

しっかし今夜は池田信夫さんと河野太郎さん、構成の久利一さんという力強いラインナップのおかげで中身たっぷりの、いつもとは違う2時間となりました。

さて、もうひと仕事して帰ろう。

明日は9時からくにまるジャパン。

邦丸アナのお相手をばいたしますゆえお時間あらばぜひ★


寝苦しい今夜、どうぞ体調などくずされませぬよう★

また明日!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:41 PM