06Oct

にちようびぃ

ruiko1134

やー。


昨日はツイッターでアカウント乗っ取りの被害に遭ってしまったようで、フォロワーの皆さまの中でご迷惑をおかけした方が多かったと知りました・・・私も原因が分からないのですが、対応しましたのでもう大丈夫かと思います・・・本当にすみませんでした・・・。


伊東さんのスマホデビューでの怪事件を放送で話してからだったので焦りました(^^;)。
なんてね。


その影響もあるのでせうか、昨夜は財布を置き忘れて中身を盗まれる、なんつー夢を見てうなされましたわー。

ははは。

起きて確認したら中身があって(当たり前だけど)本当にほっとしたりしました。

そんなことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:09 AM