13Oct

まつり

ruiko1134

やー。


朝霧ジャム、盛り上がったかなぁ・・・なんてね。


今日は増上寺でみなと区民祭りの進行のお手伝いをしておりました。

快晴の空のもと、ライブやパフォーマンスなど、様々なプログラムが展開されました。
楽しかったなぁ。

お暑い中お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!

そしてこんな私のために足を運んで下さった皆さん、貴重な連休の1日をありがとうでした!
暑い1日でしたから体調崩されませぬよう、今夜はぐっすり休んで下さいね。

3連休という方も多いでしょう。

素敵な思い出を沢山作って下さいね☆

明日11:00~キユーピーメロディホリデー、2時間放送します☆
休日のおともにお時間ありましたらお耳になさって下さい☆

では、ステキな連休をお過ごし下さい!
お仕事の方はお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:41 PM