10Oct

もくようびぃ

ruiko1134

やー。


昨日は最近の睡眠不足が一気に出た感じ。

夜はヘロヘロでした。
いつのまにか寝てた、っつー・・・。

睡眠は大事ですなぁ、ほんと。

大丈夫ですか、睡眠時間、きちんととれていますか?

しっかし・・・夏?


連日、暑いですよねぇ。

秋、な感じがしませんものね。

秋、読書の秋だ・・・・そうだ、最近、書店に足を運べてないなぁ。
そう思い立って本屋さんに行ったんですよ。

平積みの本たちをじーっと眺めながら移動していたらば、同じあたりの平積みを見ているであろう足元が見えたんです。ん?と思って顔を見たら・・・


おすぎさんでしたw。


「あらあんた、偉いじゃない。」

そう言って私の足を軽く叩いてレジに進んでいかれました・・・ははは。

久々にお会いできてうれしかったなぁ。


そんなことでー。


今日も1日、暑いですがお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:43 AM