20Oct

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

浜松町も雨が降っています。
そちらはいかがですかい?

今週はディジュリドゥのパフォーマーの方とお会いする機会が多くあって、自分の力量不足を痛感すると同時に、楽器の可能性の大きさをしみじみ感じておるところ。

大人になると、なかなか自分のダメさ加減を突きつけられる場面て減ってくると思うんですよ。

楽しいだけじゃなく、そんな意味でもこの楽器を始めたことに感謝だったりします。

報道ルームから見る浜松町、雨模様。

大島町に大雨警報が出されています。
今日いっぱいは土砂災害にご注意くださいね。

被害がこれ以上大きくならないよう、そして安否がわからない方々の無事が一刻も早く確認されるようお祈りしています。

だば・・・・どなたさまもくれぐれもお気をつけくださいね!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:01 PM