17Oct

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日の台風26号は甚大な影響をもたらしましたなぁ。

被害に遭われました方には心からお見舞い申しげます・・・。

あなたの周りは大丈夫でしたかい?

今年は台風の数が多いですねぇ、改めて台風や災害に対しての備えや心構えを確認しておきませうなぁ。

近所に住んでいる友達が、結婚することになったんですよ。
頻繁に近所飲みをしていた、大好きな友達の1人。

引っ越しを前日に控えて、昨夜は最後の地元飲みをしました。

ずっと行きたいと思いつつ、入れたことのないお店。
その友達は脅威の頑張りを見せ、ついに念願を叶えてくれました。

何でしょう、お目出度いと思いつつ、寂しくもあり。

節目節目、そして節目なくも、とにかく飲んでいたんですよねぇ。

形見に(違うな)、ガスコンロを引き継ぎました。

使うたびに友達を思い出すことでしょう。

・・・・・・その前に、設置の仕方がわからない・・・・むむむー。

電化製品と取扱い説明書にことごとく弱い私でありました・・・。


そんなことでー。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:04 AM