お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『ハングオーバー』 | メイン | GⅢ 函館記念 »
2010年07月23日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

zP1050384.JPG


今週の月曜日に、東京ディズニーリゾートホリデースペシャルのリポーターとして
東京ディズニーリゾートに行ってきました!!
緊張しました。すごく・・・。
声もうわずっちゃいました。
でも、だんだんと慣れて最後は楽しく終えられました!!
ありがとうございました!
と言うわけで、今日の写真では3人がそれぞれディズニーキャラクターになってみました!!
分かりますか??
くにまるさんはすぐに分かるかな?(^^)/
私は・・・かわいいかわいいミニーちゃん!!
まぁ、なりきるのは自由ですよね・・・(^_^;)
せめてニュアンスだけでも伝わりますように・・・


さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
横浜市の“モーリー”さん男性の方です!
元ミュージシャンで、担当楽器はトランペット、
しかもテレビでビックバンドをやったこともあるそうです!!すごい!!
私は中学で吹奏楽をやりたかったのですが、結局吹奏楽部のない学校に行ってしまったので
管楽器が出来る人に憧れます♪
さらに、放送中にもトランペットを吹いてくださりました!!
ありがとうございます!!
さて、そんなモーリーさんの結果は??


2対4で、くにまるさんの勝ち!
残念。
モーリーさんの選んだA問題ちょっと難しかったですね。
でもまた挑戦してください!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年07月23日 11:09

文化放送ページの先頭へ