お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 7月12日~7月16日の邦流は、小林旭さん »
2010年07月09日

GⅢ 七夕賞

先週の土曜日、オグリキャップが死亡しました。
記録も記憶も残してくれた名馬なので、残念です。
あす土曜日の各競馬場のメインレースはオグリキャップ追悼競争としておこなわれます。
お別れ会は7月29日(木)新冠町のレ・コード館でおこなわれ、こちらの司会は淑子さんがつとめられるそうです。

さて、今週は日曜日に福島で行われますGⅢ 七夕賞 2000mの予想です。

淑子さん予想

⑬サニーサンデー から

⑥ホッコーパドゥシャ
⑩バトルバニヤン
⑪イケドラゴン
⑫トウショウシロッコ に流し馬連。そして、

⑦アルコセニョーラ-⑬サニーサンデー のワイド。さらに、

枠の⑦-⑦もおさえ、計6点で勝負。


邦丸予想

⑦アルコセニョーラ-⑬サニーサンデー の馬単、ウラ表2点で勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年07月09日 11:35

文化放送ページの先頭へ