お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『「カメルーン・オランダ・デンマーク」を分析』第2弾 | メイン | GⅠ 宝塚記念 »
2010年06月25日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1050061.JPG
↑バランスを崩してくにまるさん…。

こんにちは!!
つい数時間前に、サッカーワールドカップ日本×デンマーク戦がありましたね!!
そして、日本勝ちました!!
わぁ~!!やった~!!!
今日はどこもかしこもこの話題で持ちきりかな♪
でも良いニュースだから、嬉しいですね!
夜中というか、ほぼ朝だったので今日は寝ないで仕事に行く人も多いんじゃないですか!?
朝、文化放送に向かう途中、日本代表のユニフォームを着た明らかに徹夜でこれから帰るであろう人たちを
何人も見かけました(^_^;)
くにまるさんや太田さんももちろん見ていたそうです。
わたしは・・・
寝てしまいました・・・。
いつもは夜中まで起きていて、むしろ早く寝るほうが難しいのに、
昨日に限って寝付きよく、爆睡でした。
あぁ・・・残念。悔しい。
次の試合は絶対見ます!!

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
草加市の“まー”さん男性の方です!
もちろん今日はサッカーを応援していたそうで、ちょっと眠いかな?と思ったんですが、
全然そんなことはなく、
むしろなんだかとってもラジオに慣れた感じ(^_^;)
リアクションが面白かったです!
賞金を獲得したら、結婚10周年なので奥さんに豪華なお花をプレゼントしたいという優しい旦那さん。
さぁ、クイズの結果は??


4対2で、くにまるさんの勝ち。
残念・・・。
ぜひ、賞金を取って欲しかったんですが、くにまるさんなかなか手ごわいです。
でも、ぜひまた挑戦してくださいね♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年06月25日 10:58

文化放送ページの先頭へ