お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 4月19日~4月23日の邦流は、武田修宏さん | メイン | 4月19日(月)~4月23日(金) クラウン1万円クイズ »
2010年04月19日

スペシャルウィーク

『くにまるワイド ごぜんさま~』では、
スペシャルウィークを実施中です。

☆スペシャルプログラム&スペシャルプレゼント

大好評「ごぜんさま~特別メニュー」が帰ってくる!
都内超有名レストランで超豪華ランチがお手頃価格で!

前回のスペシャルウィークで、ご予約のお問い合わせが
1,000件を超える大好評企画「ごぜんさま~特別メニュー」が
帰ってきます!

都内超有名店舗での豪華ランチを、フードコンサルタント・永田雅乙氏の
コーディネイトで、お手頃価格でお召し上がり頂けます。
前回は『麻布長江』さんで「気仙沼直送フカヒレとタラバ蟹の煮込み」など
豪華6,000円相当のランチを2,980円で、提供させて頂きました。
果たして今回は…?憧れのあのお店に、この機会にご家族でどうぞ。

詳しくは、19日(月)からのスペシャルウィークの「ごぜんさま」で
お知らせします!


☆スペシャルプレゼント

去年入学した私立大学の学生への仕送りから家賃を
差し引いた「生活費」が、過去最低の1日1123円という
ニュースにちなんでリスナーから募集した「感動の1123円グルメ」。

多数のアイデアの中から、横浜の名店・豚の味珍(マイチン)の
「豚の尻尾」を真空パックにして抽選で毎日5名様にプレゼント!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年04月19日 07:46

文化放送ページの先頭へ