お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『野球塾』 | メイン | GⅠ 皐月賞 »
2010年04月16日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1040234.JPG

こんにちは!!
今日も雨・・・
4月半ばなのに、とにかく寒いです。
ベランダの桜の盆栽もやっと咲いたのに、散ってしまいそうで心配です。
ところで、マネージャーがパーマをかけました。
ちなみにマネージャーは30歳独身男性。
いやいや、パーマをかけるのはいいんです。
ただ、かなりクルクルでくにまるさんを上回るおばさんっぷり^_^;
びっくりしました。某有名美容院でかけてもらったらしいのですが・・・
残念です(^_^;)
実はそんな私も、先週パーマをかけました。
私の場合は逆に全くかからず、
一度かけて、最後に髪を乾かしている時に美容師さんから、
『全然かかってないのでもう一度かけていいですか?』と言われ、
結局約5時間かけて、パーマを2回かけました。
が!結局ほとんどかかっていません・・・。
パーマって難しいですね(^_^;)

さて!クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
高崎市の“礼子”さん!女性の方です。
ちょうど旦那さんのご両親が札幌から来ているということで、
クイズにも助っ人として参加してくれました!!
お子さんも一緒でとにかくにぎやか♪
でも太田さんの出すちょっと困ってしまいそうな質問にも、さらっと答えた礼子さん!
クイズも期待できそうですが、
さて、結果は・・・!?


1対3で、残念ながらくにまるさんの勝ち・・・。
今日は選択問題が多かったんですが、ちょっと難しかったですね。
でも、礼子さんのご家族の仲の良さそうな雰囲気が伝わってきて私たちも楽しかったです(^^)/

ぜひ、また参加してください♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年04月16日 11:12

文化放送ページの先頭へ