お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『編み物』 | メイン | GⅡ フィリーズレビュー »
2010年03月12日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!


P1030756.JPG


今日もとっても良い天気ですね~!!
春がやってきたっ!という感じです♪
あとは、もう少し暖かくなってくれればいいのにな。
ついこの前も、雪が降ったばかりだし。
3月なのでつい春っぽい洋服を着たくなりますが、まだまだ寒いのでもう少し我慢!!
桜が待ち遠しい~!

さてさて、今日は放送中にまさかの土俵入りをしたわけですが・・・
動画を見るのが怖いです (^_^;)
今回の土俵入り動画が今までで1番良かったと、くにまるさんや太田さんに言われました。
一応私も女子なんで、あまり嬉しくはないですが(^_^;)光栄です。

さぁ!クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
上尾市の“つるかめ”さん!50歳女性の方です。
縁起の良い名前ですね♪
“最高の人生の見つけ方”という映画を見て、死ぬときに後悔しないように
2年前からクラシックバレエを始めたそうです!!
私もこの映画はずっと気になっていたので、
つるかめさんのお話を聞いてますます見たくなりました!さっそく借りてこようかな♪
そんなつるかめさん、名古屋にいるお友達が電話で助っ人になってくれたため、両手に電話!
しかもクイズを復唱しなければならないという今までにないやり取りが、かなり聞いていて面白かったです(^_^;)
さて、結果は・・・!?


3対5で、くにまるさんの勝ち。
残念ながら、つるかめさん賞金獲得なりませんでした。
でも、とっても楽しかったです!
ぜひまた挑戦してください(^_^)/~

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年03月12日 11:10

文化放送ページの先頭へ