お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅡ 弥生賞  | メイン | 3月8日~3月12日の邦流は、細川たかしさん »
2010年03月05日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1030667.JPG

くにまるさんがさっぱりして、お休みから帰って来ました!!
いったいどこに行っていたんでしょうかね~。
本人はウィーンって言っていました。でも確か前回もウィーンと・・・。
というわけで、おそらく国内にいたはずです(^_^;)

さてさて、今日はとっても良いお天気!
気温も20度近くまで上がるみたいです♪やったー!!!
でもこの時期暖かくなって、困るのは・・・花粉。
と言っても、私は花粉症ではないのでその辛さは分からないんですが、
今日来てみると、くにまるさんも太田さんもだいぶショックのスタッフさん、事務所のマネージャーまで
みんな鼻声!
花粉の威力はやっぱりすごいですね。
私のまわりは、花粉に苦しむ人が年々増えている気がします。
花粉症になる人とならない人の違いは何でしょうか?
いつか、完全に治る薬が出来ると良いですね!

さぁ!クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
練馬区の“コタロウ”さん!
とっても、落ち着いているというか、興味がなさそうというか・・・(^_^;)
それに対し、コタロウさんは緊張しているとおっしゃっていましたが、
全然そんな風な感じはなく、淡々と正解していきました!!!
さて、結果は・・・!?


4対2で、コタロウさんの勝ち~!!
4000円獲得です♪
おめでとうございます!

家族で何か美味しいものを食べに行ってくださいね~(^_^)/~

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年03月05日 12:34

文化放送ページの先頭へ