お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『スキー発祥100周年プロジェクトin新潟』 | メイン | GⅡ 中山記念 »
2010年02月25日

『高尾山』

今回は『高尾山』に登ってきました。

IMGP0634.JPG

一人で登ると、いろんなことを考えちゃうんだね。

内にこもって落ち込んだり、急にテンションが上がって、
歌を口ずさんだり・・・と、自分でもどうかと思うぐらい、
一人でアップダウンしてました。

昔のことを思い出しちゃったり、「あの時、ああしていれば・・・」
なんて、後悔してみたり・・・。

一人の山歩きには“魔物”が棲んでいますね(笑)

最終的には、むやみにテンションが上がり、
頂上に着いたときには、完全にウェルカムな状態。

オジさまグループからウィスキーをもらったり、半ば無理矢理、
お弁当のおかずを交換してもらったり、遂には一緒に歌ったり・・・。

さっきまで、あんなに落ち込んでいたオレは、
いったい何だったんだよ!

『一人歩き』は、いろんな気持ちが味わえますが、
個人的には、無難な『2~3人歩き』をオススメします。


                       清水宏


☆清水宏インフォメーション

  2月27日(土)~3月14日(日)まで、
  高円寺にあります『座・高円寺1』で上演されます、
  『富士見町アパートメント』という舞台に出演します。

  この公演は、AプログラムとBプログラムがあり、
  清水宏はAプログラムに出演します。

  チケットは全席指定で、5000円(税込み)ですが、
  Aプログラム+Bプログラムを8000円(税込み)で
  見ることができる、お得なセット券もあります。

  詳しくは、こちらをご覧ください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年02月25日 12:25

文化放送ページの先頭へ