お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅢ ダイヤモンドステークス | メイン | 2月15日~2月19日の邦流は、風間杜夫さん »
2010年02月12日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1030287.JPG

今日も本当に寒かったです!!
朝、来る途中は積もるほどではないですが、雪がちょっと降っていました・・・。
もうそろそろ冬の寒さにも、飽き飽きです(^_^;)
でも、ここから3月ぐらいが1番寒いんですよね。
春物を着たくなるぐらいが、結構寒い!
あ~早く夏がこないかな~

ところで、
今度の日曜日は、バレンタインです!
去年は逆チョコが流行って?いましたが、
今年は、普通のバレンタインに戻ってしまったんでしょうか。
逆チョコという言葉をあまり聞かなくなったような気がします。さびしい・・・
やっぱり売っているチョコを見ると、あげるよりついつい自分が欲しくなるので(^_^;)
雑誌でいろいろな特集をみていると、本当にたくさんのチョコがあるんだな~とびっくりします。
NOKAチョコは1粒800円ぐらい?1度食べてみたい~♪


さてさて、クイズだ~いぶショック!今日の挑戦者は!?
春日部市の“ちょんまげたくあん”さん!
先週お休みだった太田さんが戻ってきましたよー!
さらに今日の挑戦者のちょんまげたくあんさんは太田さんファン!
さあ、クイズはどうなるんでしょうか。
助っ人には、息子さんがふたり!
次男は今年大学受験に合格したということで、
このままの勢いでクイズもいけるでしょうか、
結果は?!


5対3で、ちょんまげたくあんさんの勝ち!!
しかもパーフェクト!!!
1万円獲得です(^_^)/~
すばらしい~!
この勢いで、残りの本命大学も合格ではないでしょうか♪


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年02月12日 11:39

文化放送ページの先頭へ