お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『成人式リベンジ!』 | メイン | GⅢ 京成杯 »
2010年01月15日

クイズ だいぶショック

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1020865.JPG

寒くて寒くて・・・もう・・・だめです。
タイツはいて、スパッツはいて、靴下はいて、ブーツはいて・・・
でもまだ寒い!!!
寒過ぎて、動きが鈍ります(^_^;)
まだ1月なのに、これから2月を乗り切れる気がしません・・・。
なんと言われようと^_^;さらに厚着をするしかないですね(^^)/

うちの、野菜たちも寒さのせいか葉っぱがぐったりしてしまってかなり気がかりです。
ビニールハウスに入れると暑くなりすぎて元気がなくなるし、
野菜を育てるのは奥が深いですね・・・。

さて、今年最初の『クイズ だ~いぶショック!』
挑戦者は、豊島区の“走れ!おは天”さん!!
なんと、このだいぶショックを聞いて私のファンになってくださったそうです!!
ありがとうございます♪うれしいです(^_^)
ブログも読んでくださっているそうで、かなりの堀田ゆい夏通!
さあ、そんな走れ!おは天さんの結果は!?


なんと、パーフェクト!!
でも・・・
くにまるさんもパーフェクト!!
ということで、
5000円獲得です(^_^)/~
おめでとうございます!!

これからも堀田ゆい夏の応援よろしくおねがいします♪
そして、だいぶショックにもまた挑戦してくださいね~!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年01月15日 11:15

文化放送ページの先頭へ