お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 1月12日(火)~1月15日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | 日本の匠 »
2010年01月12日

野村係長が永谷園のCMに出演

人気コーナーの「おきらく!野村係長」に出演している、ごぜんさま~サービス社員の野村係長。
永谷園より発売中の「しじみ70個分のちからみそ汁」のCMに、野村係長が出演しています。
そのCMは1月15日から1月27日まで文化放送で放送されます。

1杯にしじみ70個分の大豆発酵オルニチンが入った毎日飲みたくなるような、このおみそ汁に、
野村係長も思わず驚き、そして美味しく味わっていました。

「しじみ70個分のちからみそ汁」について、詳しく情報をご覧になりたい方は、ぜひ「永谷園」のホームページへアクセスしてみて下さい。

野村係長出演の「しじみ70個分のちからみそ汁」CMは、1月27日まで文化放送で放送されておりますので、ぜひお聴き下さい。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年01月12日 13:14

文化放送ページの先頭へ