お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅢ シンザン記念 | メイン | 1月12日~1月15日の邦流は、ジュディ・オングさん »
2010年01月08日

クイズ! だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1020791.JPG

あけまして、おめでとうございます!!
2010年になりました!!!
今年もよろしくお願いします(^^)/

先週は、元旦だったので今日は2週間ぶりのだいぶショックでした。
たった2週間なのに、かなり久しぶりという感じです!
ちなみにマネージャーはスタジオが何階だったかを忘れ、上の階まで行っていました(^_^;)
毎週来ていたのに、人の記憶ってこんなにすぐ薄れていくものなんですね・・・

いやいやいやいや・・・さすがに薄れすぎ(^_^;)

さて今年最初の『クイズ だ~いぶショック!』
挑戦者は、さいたま市の“ゆきまま”さん!!
と~ってもゆっくりとした話し方で、スタジオ内も独特な雰囲気に♪
賞金を取ったら、家族でお寿司を食べに行きたいとおっしゃっていましたが・・・
結果は?!

なんと、4対3でゆきままさんの勝利!!!
おめでとうございます!!
ゆっくりとしたペースで着実に正解して、見事4000円獲得です♪
ぜひ、お寿司の足しにしてくださいね(^_^)/~

そしてぜひまた挑戦してください!!次回はパーフェクトで!(^^)
ゆきままさんの反応、とっても楽しかったです♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年01月08日 12:02

文化放送ページの先頭へ