お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年12月10日

『魚食スペシャリスト検定』

『魚食スペシャリスト検定3級試験』に挑戦!

合格!!

丸3日間の勉強の成果がこれ。

IMGP0615.JPG

「TAC」とか「CCSBT」とか「ITQ」とか「高度回遊魚」とか
「排他的経済水域」とか「トレーサビリティ」とか・・・
勉強したもんなホント・・・。

久しぶりに取得した資格でした。

でも、「3級」って・・・?

(by 清水宏)

☆清水宏からの募集①

  清水宏からの年賀状が欲しいという方は、
  おハガキでご応募ください。
  〒105‐8002 
  文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
  『清水宏の年賀状』の係までお送りください。
  なお、応募者多数の場合は、厳正なる抽選のうえ、
  当選された方に年賀状をお送りさせていただきますので、
  ご了承ください。


☆清水宏からの募集②

  「彼女(奥さん)へのクリスマスプレゼントを一緒に選んでほしい」
  「クリスマス直前なのにケンカしてしまったので、イヴまでに仲直りしたい」
 など、恋愛に関する悩みを清水宏が解決いたします。

  「清水宏に恋愛や家庭の悩みを解決してほしい」という方は、
  メールかおハガキでご応募ください。

 名前・連絡先・清水宏に解決してほしいことを必ず明記のうえ、
  メールの方は、gozen@joqr.net
 おハガキの方は、〒105-8002 
  文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
 『恋愛マスター・清水宏』の係までお送りください。

  お送りいただいたメール・ハガキを清水宏が
 すべて読ませていただいたうえ、
  「これは、放っておけない!」と感じた方には、
 番組スタッフからご連絡させていただきます。

  たくさんのご応募をお待ちしております。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年12月10日 12:06

文化放送ページの先頭へ