お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 12月7日(月)~12月11日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | 日本の匠 »
2009年12月08日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
11月25日に新曲『明日に咲く花』をリリースされ、
12月9日には、2枚組DVD『野音でピース!』が
リリースされます、馬場俊英さんに出演していただきました。


gozen20091208.jpg

   
    ※CD・DVDやライブなどの詳細は、
      馬場俊英さんのHPを御覧下さい。
 

 
☆リスナー特典

  ごぜんさまリスナーの方5名様に、『明日に咲く花』の
  オリジナルブランケットをプレゼントさせていただきます。

  ご希望の方は、おハガキで
  〒105-8002
  文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
  『馬場俊英さんのプレゼント』の係までお送りください。
 
  ※なお、当選者の方の発表は、商品の発送をもって替えさせていただきます。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年12月08日 11:43

文化放送ページの先頭へ