お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅠ ジャパンカップ | メイン | 11月30日~12月4日の邦流は、名取裕子さん »
2009年11月27日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!
アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1020270.JPG

今日もお天気良いですね!!
スタジオ内は暖かいです♪
もう11月も終わりです・・・早い・・・(>_<)
毎月言っている気はしますが(^_^;)
あっという間に今年も終わってしまいそうです。

ところで、最近たい焼きブームらしいですね!
ブームになっているとは全く知らず、
私も無性にたい焼きを食べたくなる日があって、
何度も買いに行きました!
おそらくこんなに食べた年は、なかったと思います(#^.^#)
気付かないうちに、勝手にブームに乗ってしまっていたようです・・・不思議(^^ゞ
それにしても、最近は色々なお店でたくさんの種類が出ているみたいです!!
でも、私はやっぱりあんこが1番好き!!!
近々人気のたい焼き店の食べ歩きツアーをしようと友達と計画してます(^^♪
楽しみ!!


さて、今回の『クイズ だ~いぶショック!』の挑戦者は、
上尾市“みんちゃん”さん!!
今日は別室から、旦那さんが助っ人で登場してくれました!
賞金を取ったら、クリスマスパーティーでチキンではなく、
ステーキを食べたい!とおっしゃっていました(^o^)丿
ちょっと緊張されているとのことでしたが結果は・・・?


4対4で、引き分け!!
レベルの高い勝負でした!!!
パーフェクトは逃してしまいましたが、2000円獲得です!!!
おめでとうございます(^_^)/~

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねヽ(^^)丿

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年11月27日 11:56

文化放送ページの先頭へ