お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『ジャックランタン作り』 | メイン | GⅠ 天皇賞 »
2009年10月30日

lクイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1010960.JPG

今日は、暖かいです♪
スタジオの中は半袖でも大丈夫なぐらい(*^^)v
あたしのかわいい野菜たちも、すくすく育ってくれるに違いない(*^_^*)
九条ねぎに続く収穫が待ち遠しい~!!!

そしてもう一つ、最近韓国ドラマにハマっています(^_^;)
“王と私”っていう時代もののドラマなんですけど、
面白くて面白くて・・・。
全部で60話以上あるからハマると大変!!
さらに、チャングムの誓いにまで手を出し始め、もう頭の中が16世紀韓国王朝です(^_^;)
しばらくは、そんな生活が続きそう(^^♪


さて、今回の『クイズ だ~いぶショック!』の挑戦者は、
狭山市の“チューリップ”さん!!
妊娠をきっかけに文化放送を聞いて下さっているそうです!!
ちょっと緊張されているようでしたが、
5月に娘さんも生まれたばかり、ということで幸せオーラが伝わってきました♪
クイズに勝ったら、テレビで紹介していた杉本彩さんお勧めの鍋をお取り寄せしたいということでしたが、
結果は!?


2対5で、残念ながらくにまるさんパーフェクトで勝利です(>_<)
チューリップさんの選んだ問題の方が、今日は難しかったですm(__)m
ん~残念・・・。
くにまるさんの問題の方は全部分かった・・・とおっしゃっていたので、
ぜひまたチャレンジしてくださいね!(^^)/


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年10月30日 11:05

文化放送ページの先頭へ