お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅠ 菊花賞 | メイン | 10月26日~10月30日の邦流は、渡辺謙さん »
2009年10月23日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1010896.JPG

昨日は、夜遅くに苗を植えました!!
初めての野菜作りです(*^_^*)
夕方に苗を買って来たので、次の日まで待てず夜に植えました(^_^;)
夜ということもあって、うるさくならないようにヒソヒソと親と二人で土をプランターに入れて、苗を植えて・・・。
すべてを終えて分かったことは、
こういうのは、やっぱり太陽の光が出ているときにやるもんだということ^^;
なんだか、月明かりで土いじりをしていると、気持ちまで暗くなるような気がします・・・。
外灯めがけて、虫も飛んでくるし・・・。
そんな中、一生懸命植えた九条ねぎとチンゲン菜と水菜!!
すくすくと育ってくれると嬉しいです♪
収穫が待ち遠しい(^^)v

さて、今回の『クイズ だ~いぶショック!』の挑戦者は、
さいたま市の“まっく”さん!!
現在は定年退職されて、奥さんと仲良く二人暮らしだそうです!
渡哲也似のまっくさん(自称)と、松坂慶子似の奥さん(まっくさん談)の美男美女夫婦?!
もちろん、クイズに勝ったら奥さんと美味しいものを食べに行きたいとおっしゃっていましたが、
結果は!?


5対3で、まっくさんパーフェクトで勝利~!!!!
1万円獲得です♪
なんだか、パーフェクトは久しぶり!(^^)!
おめでとうございます☆
仲良く美味しいものを食べに行ってくださいね~♪(^^)/~~~


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年10月23日 11:09

文化放送ページの先頭へ