お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 9月21日(月)~9月25日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | 『裁判』 »
2009年09月22日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
9月2日に新曲『あなたの忘れ物』をリリースされました
アグネス・チャンさんに出演していただきました。


gozen20090922.jpg


この曲は、アグネスさんが作詞作曲。
あのムーンライダーズの鈴木慶一さんがプロデュースを担当。
そして、演奏もムーンライダーズがなさっているという話題の作品です。

☆アグネス・チャンさん出版情報

  アグネス・チャンさんがお書きになった
  『東京タワーがピンクに染まった日~今を生きる~』が
  現代人文社より好評発売中です。

 
☆リスナー特典

  ごぜんさまリスナーの方3名様に、アグネス・チャンさんの本
  『東京タワーがピンクに染まった日~今を生きる~』と、
  35周年の時に作った『特製パンフレット』をセットにして
  プレゼントさせていただきます。

  ご希望の方は、おハガキで
  〒105-8002
  文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
  『アグネス・チャンさんプレゼント』の係までお送りください。
 
  ※なお、当選者の方の発表は、商品の発送をもって替えさせていただきます。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年09月22日 11:08

文化放送ページの先頭へ