お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『銅版画』 | メイン | 京成杯オータムハンデキャプ GⅢ »
2009年09月11日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1010220.JPG

宮古島のロケですっかり、焼けたようです。
と言っても帰ってから1週間経つのに・・・
かなりの時間差で黒さが増してきました^_^;
これもやっぱり年齢的なものでしょうか。
やだ~(>_<)

でも美白とかのお手入れとかも、なんだか面倒くさいので自然に戻るのを待ちます♪
あ、そうそう宮古島で美味しいそうめんの食べ方を教えてもらいました!!
ロケに行った関係者みんなが感激した食べ方です☆
とっても簡単!!

いつものめんつゆに、ごま油とお酢とツナを入れるだけ!!
あとは、そうめんにもずく(味つきではない)を混ぜるとなお美味しくなります!!

これだけで、本当に美味しいいつもとは違ったそうめんになります(*^_^*)
秋にもぴったり☆ぜひ試してみてください♪


そして、今回の『クイズ だ~いぶショック!』
挑戦者は、狭山市の“しみず つよし”さん。
ご家族で専業農家をされていて、ほうれん草とさといもを作っているそうです。
どちらも大好き!美味しいですよね~!
今日は畑から助っ人なしで挑戦!
クイズの結果は!?

めちゃくちゃ明るくて、ナイスキャラのしみずさん!!
勝って欲しかったんですが・・・
3対5で、くにまるさんパーフェクトで勝利です。
残念(>_<)
でも、本当に面白い方だったので、ぜひまたチャレンジして欲しいです(^^♪


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年09月11日 10:59

文化放送ページの先頭へ