お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『子供と過ごす夏休み』 | メイン | 新潟2歳ステークス GⅢ »
2009年09月04日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1010121.JPG

放送でもお話しましたが、昨日まで宮古島に行ってました!
前にも1度行ったことはあったんですけど、その時は物凄く天気が悪く海にも入れず・・・
でも今回は、青い海も、プラネタリウムみたいに星が見える夜空も満喫できました☆
そして、お誕生日も・・・♪
ちょうどロケの間に、29歳になったので、
宮古島の人や、撮影に協力してくれたみなさんたちがお祝いをしてくれました!
満月の下で、三線の生演奏を聞いて、食べたり飲んだり♪
そして何より宮古島の人たちは本当にやさしい暖かい人たちばかりで、すっかり癒されました(*^_^*)
ちっちゃなことでイラッとしたりする自分が、ますます小さく思えるぐらい(^_^;)

また絶対行きたいです☆


そして、今回の『クイズ だ~いぶショック!』
挑戦者は、練馬区の“ちゅら島便り”さん。
今年の3月まで2年間沖縄に住んでいたそうです!!
とってもタイムリー♪
私もすっかり住みたくなってしまったので羨ましいです!!
もし1万円を取ったら、家族で焼肉を食べに行きたいとおっしゃっていましたが・・・
クイズの結果は!?


4対3で、ちゅら島便りさんの勝ち!!
4000円獲得です!
おめでとうございます\(^o^)/

あと1問でパーフェクトでしたが、4問正解もお見事です!!
おいしい焼肉食べにいってくださいね~♪


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年09月04日 11:22

文化放送ページの先頭へ