お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« | メイン | 8月24日(月)~8月28日(金) クラウン1万円クイズ »
2009年08月23日

8月24日~8月28日の邦流は、杉本彩さん

今週の「邦流」のゲストは、杉本彩さん

8月24日≪月≫:大人になりたかった中学時代
中学生の頃の杉本彩さんは、自分のことを大人だと思っていたそうです。
そのため、遊ぶ仲間も学校外では年上の方ばかりだったそうです。
中3の時初めて付き合った相手とは?
中学生の頃のお話を伺っています。

8月25日≪火≫:芸能界デビュー
芸能界デビューした杉本彩さんですが、実は全く興味がなかったんだそうです。
デビュー当時のお話と、芸能界で仕事を始めたきっかけを伺っています。

8月26日≪水≫:プロダクションから独立、そして結婚
24歳との時の杉本彩さんは、自分のプロダクションを立ち上げ、さらに結婚しました。
結婚3年目まではうまくいっていたらしいのですが、
あることがきっかけでだんだんとズレていったそうです。
杉本彩さんの意外な私生活のお話と11年間の結婚生活を伺いました。

8月27日≪木≫:社交ダンスとの出会い
ダンスが好きだった杉本彩さん。
バラエティ番組の企画で「社交ダンス」ときいて二つ返事で受けたのだそうです。
ところが始めてみたら、大変苦労されたのだとか。
あの芸能人社交ダンス部の裏話を伺っています。

8月28日≪金≫:女優、プロデューサー、作家、すべてが杉本彩
女優として健康・美容をいつも意識されている杉本彩さん。
美を保つ秘訣があるんだそうです。
さらに、今日はプロデュースされている化粧品のお話や
ご自身の経験から書かれた恋愛エッセーのお話など伺っています。

sugimoto_kunimaru.jpg

<杉本彩>
京都市出身。女優・ダンサー・作家。
『ウッチャンナンチャンのウリナリ』(日本テレビ)の社交ダンス部などで活躍。
代表作に映画『花と蛇』、エッセイ『Lesson O(ラブ)』など。趣味は旅、食べ歩き。

投稿者 joqr : 2009年08月23日 16:30

文化放送ページの先頭へ