お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『日比谷野音ライブの裏側』 | メイン | クイーンズS GⅢ »
2009年08月14日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1000902.JPG

今日はお盆休みの方も多いみたいで、電車がとても空いていました♪
この仕事をしていると、世間のお休みと関係なくなってしまって、
“今日は何の日?”と思うことが良くあります☆
それでも、いまだに金曜日の夜はなんだかワクワクします!
反対に日曜日の夜は・・・ちょっとね・・・。
学生のころの名残でしょうか・・・すっかり体に刷り込まれています(^_^;)
曜日によって、こんなに自分の気持ちが違うなんて^^;

さてさて、『クイズ だいぶショック!?』
今日の挑戦者は・・・!!
荒川区の『ぴっぴ』さん☆
すごくかわいらしい声で、めちゃくちゃ羨ましいです!!(*^_^*)
もし1万円を取ったら、ご夫婦でビアガーデンに行きたいとおっしゃるほど、
仲の良いお二人。もちろん今日の助っ人は、ご主人!
そんなお二人の結果は・・・


4対1でぴっぴさんの勝利です!!
おめでとうございます(^O^)/
最初から最後まで、寝っころがって助っ人をしていたというご主人(^_^;)
それが、逆に良かったんでしょうか☆
見事、4000円獲得♪
ビアガーデン、楽しんできてくださいね(#^.^#)


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年08月14日 11:07

文化放送ページの先頭へ