お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『風鈴』 | メイン | GⅢ 小倉記念 »
2009年07月31日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1000707qq.JPG

今日もあいにくのお天気です。しかもちょっと肌寒い・・・
久しぶりに、電車を待つホームで寒くて鳥肌が立ってしましました。
一体夏はどこに行ってしまったんでしょうか(T_T)/~~~
まだまだ“夏”という感じがしなくてさびしいです。
こんな日は、買い物でも行って気分転換でもしてこようかな♪
去年浴衣を買ったので、それに合う帯を新しく・・・ふっふっふっ(*^_^*)


さてさて、『クイズ だいぶショック!?』
今日の挑戦者は・・・!!
東松山で「中華 柳王」を経営されている、たかひらまさおみさん☆
おススメはタンタン麺だそうです。食べたい~!あたしはお酢をたくさん入れて食べるのが好きです♪
そして今日の助っ人は奥さん!
だったはずなんですが・・・
クイズが始まると同時に、どこかへいってしまいました(^_^;)
というわけで、ひとりで頑張ることになってしまった、たかひらさんの結果は・・・?

3対2でたかひらさんの勝利!!!
3000円獲得です!!
おめでとうございます!!(^◇^)
奥さんには、後でお伝えください^_^;♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年07月31日 11:09

文化放送ページの先頭へ