お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 七夕賞 GⅢ | メイン | 7月13日~7月17日の邦流は、峰竜太さん »
2009年07月10日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1000418.JPG

コアリズムや四股体操をしたら・・・若干今日は腰が痛いです(-_-;)おそらく筋肉痛。
あ、四股体操というのは・・・
お相撲さんが四股を踏むときにする最初の構え、というかポーズをキープするもので、
太ももがかなりプルプルします・・・。空気イスのような感じ。30秒ぐらいで効果があるらしいです♪
まあそれだけキツイんですけど^^;
あたしは、運動不足なのにいきなり2つも頑張りすぎたみたいで・・・。
ただ自分でもビックリするぐらい汗が出て、終わった後は爽快です!!
あまり無理せず、体力をつけるためにもう少しがんばります!(*^_^*)


さてさて、『クイズ だいぶショック!?』
今日の挑戦者は・・・!!
栃木県のビックコミックさん☆
もし1万円を取ったら、暑気払いにおいしいものを食べに行きたいと挑戦してくださいました☆
かなり緊張しているとおっしゃっていましたが、ご両親とお姉さんも助っ人に来てくれただけあって、
順調に正解し、なんと4問正解!!!
さあ、くにまるさんは・・・?

3問正解!
ということで、4対3でビックコミックさんの勝利~!!
4000円獲得です☆おめでとうございます!!(^^)v
みなさんで美味しいものを食べにいってくださいね♪


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年07月10日 11:54

文化放送ページの先頭へ