お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『ターミネーター4』 | メイン | GⅢ ラジオNIKKEI賞 »
2009年07月03日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

QxxP1000344.JPG

相変わらず、お天気の悪い日が続いていますが・・・
みなさんお元気ですか?
私は・・・完全に夜型になってしまい、
午前中はまったく動かない・・・という日が続いています^^;
なんとか、このクイズだいぶショックで早起きをするのを機に、明日から早寝早起き!!に戻したい(T_T)/
がんばります・・・


さてさて、『クイズ だいぶショック!?』
今日の挑戦者は・・・!!
和光市のろくでなしさん☆
彼女に言われたことがあるからということでこのラジオネームにしたそうですが、
最初から最後まで、太田さんにも“ろくでなし”と呼び捨てにされ続けたナイスゆるキャラ。
緊張している様子もなくたんたんと答え続け、
しまいには『絶対負けね~!』と、くにまるさんの闘争心に火をつけたろくでなしさん!


結果は・・・?


3対3で引き分け(*^_^*)
1500円獲得です☆おめでとうございます!!
でも、こんなに悔しそうなくにまるさんを見たのは初めて (^_^;)
独特な雰囲気のろくでなしさんのペースにすっかりやられてしまいました・・・。


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年07月03日 11:08

文化放送ページの先頭へ