お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 6月15日~6月19日の邦流は、大竹しのぶさん »
2009年06月12日

第26回エプソムカップ(GⅢ)

安田記念…凄いレースでしたね。
まさしく、手に汗握るとはこの事でしょうか!
これだから競馬はやめられませんね!!

淑子さん、邦丸さんの2人の予想も的中し、思い出深いレースでした。

さて、今週はGⅢ「エプソムカップ」東京競馬場、1800m 芝 です!
早速、予想と参りましょうか!!

淑子さんの予想は・・・

⑧シンゲン を軸に、

④アーネストリー
⑨メイショウレガーロ
⑪キャプテンベガ
⑫ヒカルオオゾラ
⑯トウショウウェイヴ の5頭に流し、馬連で勝負。


邦丸さんは・・・

⑧シンゲン 
⑫ヒカルオオゾラ の馬単で勝負です。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年06月12日 11:45

文化放送ページの先頭へ