お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅡ 「フローラS」 | メイン | 4月27日(月)~5月1日(金) クラウン1万円クイズ »
2009年04月26日

4月27日~5月1日の邦流は、コータさん

今週の「邦流」のゲストは、コータさん

4月27日≪月≫:つらい体験ばかりだった幼少期
幼少時代、お父様の仕事の都合で、アメリカ、イギリス、インド、日本とさまざまな土地を転々としていたコータさん。人種、言葉、文化の違い、なによりも性別の違いで常に悩んでいたそうです。
つらかった幼少期のお話を伺っています。

4月28日≪火≫:最愛の女性と結婚
ハイスクール時代のコータさん。成長期に出る男性ホルモンが当時最大の悩みだったそうです。
その後広告代理店に入社。そこで運命の女性と出会います。魂から愛するその女性と結婚子供をもうけた2人に待っていたのは悲しい結末でした。ハイスクール時代から、ご結婚までのお話をうかがっています。

4月30日≪木≫:野球界での交遊録
広告代理店で働いていたコータさんに、ダイエーホークスから声がかかりました。
野球が大好きだったコータさんは、すぐに決断し、野球界に飛び込みます。
お付き合いの深い、清原さん、伊良部さん、野茂さんの意外な素顔を教えていただきました。

5月1日≪金≫:エージェントとしてトランジェスターとして
コータさんはエージェントとして、日米野球、大リーグ開幕戦、そしてWBCと手腕を発揮されました。
仕事で成功したコータさんは本当の自分として生きるため、トランジェスター(性転換)という選択を
したのでした。エージェントとして、そしてトランジェスターとして生きる現在のコータさんのお話を伺っています。

kota_kunimaru.jpg

<コータ>
元日本プロ野球と米大リーグで活躍したエージェント・通訳者。
現在はM to Fトランスジェンダーとして、
一人の国際人として、文化、国際社会、ジェンダー(性)、言語、
あらゆるものをするどい観点で切るコメンテーター、作家として活動中。

※「邦流」はポッドキャストでもお楽しみいただけます! 詳しくはこちらから!

投稿者 joqr : 2009年04月26日 16:00

文化放送ページの先頭へ