お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年04月09日

『ヒロシちゃん贈呈式』

今回は、あの『ヒロシちゃん』を届けてきました。

IMGP0544.JPG

とは言っても、『ヒロシちゃん』の存在すら知らない人もいますよね。

この『ヒロシちゃん』というのは、先日の『美容院』の取材で使用した、
ヘアカット練習用のマネキンなんです。

それを、せっかくなのでリスナーの方にプレゼントしようということになり、
募集したところ、予想(期待)をはるかに下回る応募がありまして・・・

その中から抽選で選ばれた方に、直接届けに行ったわけなんです。

で、応募の際に「清水宏にしてほしいこと」を書き添えてもらったんですが、
当選者の方のハガキには「一人で留守番している子供(8歳)と遊んでほしい」と
書いてあったんです。

「子供と遊ぶなんて簡単じゃん」と軽く考えていたんですが、
これが大間違いだったんです。

子供の体力を甘く見過ぎていました。

とにかく、走る走る。

そして、全然休まないわけ。

アングラ演劇で培った体力には自信があったんですが、
そのはるか上を行く子供の体力恐るべし!

果たして、清水は8歳の少年タイキくんと、
仲良く遊ぶことは出来るのか!?

カミングスーン!!


IMGP0550.JPG

          (清水宏とタイキ君)

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年04月09日 12:38

文化放送ページの先頭へ