お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 2月16日~2月20日の邦流は、長門裕之さん »
2009年02月13日

バレンタインS

きのうショックなニュースが飛び込んできました。
ダイワスカーレットが前脚の球節に熱をもち、痛みを感じているようなので、フェブラリーSを回避するとのこと‥
これで→ドバイのプランも白紙のようです。
早く治して、ターフに戻ってきて欲しいものです!

先週は淑子さん、得意のタテ目で残念↓
さあ、気を取り直して、今週もがんばりましょう!
今回は明日、東京で行われるバレンタインS 芝の1400mです。

淑子さん予想

②ライムキャンディ から

③マイネルポライト
⑦ナカヤマパラダイス
⑬ニシノマナムスメ
⑯トウショウカレッジ  の4頭に流し、馬連で勝負!


邦丸予想

①コレデイイノダ
②ライムキャンディ
③マイネルポライト
⑭(外)アポロドルチェ の4頭BOX、3連単で勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年02月13日 11:24

文化放送ページの先頭へ