お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« くにまる黄門漫遊記 昼神・木曽路をゆく | メイン | 日本の匠 »
2009年02月17日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
岡崎友紀さんと、加藤高道さんに出演していただきました。


gozen090217.jpg


岡崎友紀さんと、加藤高道さんは2月18日に、
デュエットソング『永遠の誓い』をリリースされます。

この曲は、岡崎友紀さんが作詞を担当され、
加藤高道さんが作曲を担当されています。


☆リスナー特典
  ごぜんさまリスナーの方5名様に、
  お2人のサインが入ったシルクのハンカチと、
  卓上カレンダーをプレゼントさせていただきます。

  ご希望の方は、おハガキで
  〒105-8002
  文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
  『岡崎友紀さん&加藤高道さんハンカチプレゼント』の係までお送りください。
 
  ※なお、当選者の方の発表は、商品の発送をもって替えさせていただきます。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年02月17日 11:20

文化放送ページの先頭へ