お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『芸者遊び』 | メイン | 小倉大賞典 GⅢ  »
2009年02月06日

クイズだいぶショック!?

こんにちは☆
アシスタントの堀田ゆい夏です!
aaaaaaa.JPG

金曜日としては、久しぶりに晴れました♪
風は冷たいですが、日差しが暖くてとっても気持ちの良いお天気です!
家の近所では、梅も咲いていました!春がちょっとずつ近づいてきていて嬉しい~!!

そんな中、今日の携帯ムービーでも太田さんのムチャぶりが・・・炸裂。
スタジオの中でまさかあんなことをするとは・・・。しかもエア。
来週はどうなるでしょうか?

さてさて、今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
横浜市の「へい」さん☆
なぜか、お友達の家からの参加です。
結婚願望のないお友達同士、仲が良くしょっちゅうお家に遊びに行っているそうです。
なんだか楽しそうでうらやましい・・・♪
もちろん1万円を取ったら、そのお友達とお寿司へ!
ということだったんですが、
結果は・・・

4対4で、引き分け~!!
でも、2000円獲得です☆おめでとうございます!!
ちょっとですが、お寿司の足しにしてください♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年02月06日 11:21

文化放送ページの先頭へ