お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『釣り堀』 | メイン | アレキサンドライトS »
2009年01月23日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!
アシスタントの堀田ゆい夏です!
今日は放送中にタイツを2枚はいて来たことを暴露されてしまいました・・・。
でも、これが暖かいんです!!まだまだ寒いので、 スカートをはく女の人にはお勧め☆
バレた時は恥ずかしいですが・・・最高です!

そして、久しぶりのスリーショット!
3人仲良く!?だ~いぶショック!?
P1220001.JPG
いつも通りの太田さんに、ぶしょうひげの生えた珍しくワイルドな、くにまるさんです。

さて、今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
板橋区の「ひろりん」さん☆
ご両親とカラオケに一緒に行ったりと仲良しなご家族で、歌ってくださいと言うむちゃ振りにも答えてくださいました!
そして、クイズは・・・
0対3で、残念ながらくにまるさんの勝利・・・
くにまるさんの問題の方が簡単だったみたいです。
ん~残念・・・ぜひ、また挑戦してくださいね!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年01月23日 11:01

文化放送ページの先頭へ