お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クリスマス・イブ | メイン | 有馬記念 GⅠ »
2008年12月26日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!アシスタントの堀田ゆい夏です。
2009年の堀田ゆい夏カレンダーが発売中です!!
中身はこんな感じ・・・です♪
PC260002.JPG

ついでに、ちょっと再現してみました!
新しいイメージ11.JPG同じ2.JPG

これは、メキシコで撮った写真ですが・・・あの暖かさが懐かしい~
今日の東京は、昨日より10度以上気温が低いみたいで、本当に寒いです・・・。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね~。

さて、今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
松戸市のラジオネーム「まぁちゃん」さん。
お仕事は、電車の運転手さんです!今日はお休みということで、参加してくれました!
1万円取ったら、家族で焼肉か回転寿司に行きたいとおっしゃっていましたが・・・結果は・・・・

見事パーフェクト!!

くにまるさんが1問不正解だったので、1万円獲得です☆
おめでとうございます!!!!
今年最後のクイズだいぶショック!?にふさわしい、パーフェクト!!
良かったです♪

それでは、また来年お会いしましょう~♪
良いお年を☆☆


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

---------------------------------------------------
堀田ゆい夏ちゃんの2009年のカレンダーが大好評発売中です!
ぜひお買い求めください。
欲しい方はゆい夏ちゃんのブログから!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年12月26日 11:03

文化放送ページの先頭へ