お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 12月22日(月)~12月26日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | クリスマス・イブ »
2008年12月24日

日本の匠

ゲスト:バスガイドの匠 大久保洋子さん

大久保洋子(おおくぼ ようこ)さんは、東京都生まれ36歳です。高校を卒業され、「株式会社 はとバス」に入社。
バスガイド歴は、18年です。
現在は、バスガイドの乗務とともに、新人ガイドの研修を担当されるトレーナーとしても、ご活躍されています。

いま、六本木や銀座、丸の内周辺などに大型商業施設ができて話題になり、東京を訪れる人が増え、はとバスもご利用人数が増えているそうです。ただ、はとバスは、上京してきた人が東京観光をするために乗るものと思われがちですが、実はお客様の半数以上は、首都圏からの方なんだそうです。

年末年始も、はとバスは魅力満載です。

★株式会社はとバスのHPはこちら!

gozen20081224.jpg

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年12月24日 11:30

文化放送ページの先頭へ