お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 今回は『将棋』 | メイン | 朝日フューチュリティ GⅠ »
2008年12月19日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!
アシスタントの堀田ゆい夏です!
izu.JPG

今日は文化放送の電波に、あたしの歌声が・・・
お聞き苦しかったと思います・・・あぁ恥ずかしかったぁぁぁぁ・・・
あ、ちなみにあれ歌ですよ(笑)

さてさて、いよいよ来週はクリスマスですね!
スタジオにも、ポインセチアが登場!!一層クリスマスらしさが出てきました♪
そして、なぜか飾ってあったポインセチアをツリーの前まで持ってきた二人。
笑顔で鉢を持ってます(笑)何故だろう・・・
reg.JPG

さあ、今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
川口氏のラジオネーム「川口のたまちゃん」さん。
小伝馬町の居酒屋『たかよし』でお昼の仕込み中のところに、
マスターと一緒に挑戦してくれました!

とっても勢い良く4問正解され、このままパーフェクト!?
になりそうでしたが、最後の1問!というところで・・・惜しくも不正解。
でもくにまるさんには見事勝利し、4000円獲得です!!
おめでとうございます☆
ぜひ素敵なパターを買ってくださいね!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年12月19日 11:21

文化放送ページの先頭へ