お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2008年10月23日

今回は『ドラマ』

今回は、10月から始まった『新ドラマ』を見てきました。


IMGP0476.JPG


たしか6月ぐらいだったかな。

大ヒットドラマ『ラストフレンズ』の最終回だけを見て、
それについて熱く語ったのは。

これが予想外の反響の大きさで、本当に驚いたね。

それで今回、狙っちゃいました、2匹目のどじょうってやつを。

とはいえ、まったく同じことをするのは、清水的にイヤだったので、
逆に、第1話だけを見てストーリーを予想することにしました。

しかも、10月から始まった連ドラを全てチェックしちゃいましたよ。

最初はしっかり見てましたよ、演劇人として。

でもね、「多すぎたー!」

2~3本にしときゃよかった!!

途中から、ホントに申し訳ないけど、
しちゃいました、「早送り」。

でもね、仕方ないよ。

40過ぎの男にピュアな恋愛とかって言われても・・・

それにね、面白いとか、面白くないとかじゃなくて、
体力的にも無理なんですよ、16本なんて。

何でもそうだけど、「適度に」ってことが大事なんだよね。

そんなことに、今更ながら気が付いた清水宏でした。

さて、そんな清水ですが、ライブに出演します。

※ライブ情報

 ☆タイトル:『渋さ知らズ大オーケストラ公演 池袋大作戦』
 ☆日時:10月26日(日)
 ☆開演:17時
 ☆場所:『あうるすぽっと』(東池袋)
 ☆チケット:4000円(前売り完売のため、当日券のみ)
 
  チケットに関するお問い合わせは、
  『あうるすぽっとチケットコール:03-5391-0516』まで

DSC00948.JPG
             (稽古風景です)

それで、次回はこのライブについて話そうと思っていますが、
リスナーの方で、このライブを見にきてくださるという心優しい方、
是非とも感想をお聞かせください。

感想は、gozen@joqr.netまでお送りください。

また、このライブの感想などを清水と電話で話してもいいという方は、
電話番号もお書き添えください。

宜しくお願いします!!

(by 大清水)

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年10月23日 11:17

文化放送ページの先頭へ