お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« くにまるアカデミー | メイン | 日本の匠 »
2008年10月07日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
京都に本店を構え、全国に200店近くの店舗を展開している、
『天下一品』の営業部スーパーバイザー、
出路(でじ)正弘さんに出演していただきました。


gozen20081007.jpg


毎年10月1日を「てんいち」ということで、
『天下一品の日』として、『天下一品祭り』を展開しています。

その10月1日にご来店の上、
ラーメンを召し上がってくださったお客様には、
「ラーメン並1杯無料券」をプレゼントしました。

そして、10月2日から13日までは、
空クジ無しの「スピードくじキャンペーン」を行っており、
来週の月曜日まで、ご来店の上、
ラーメンをお召し上がりのお客様には、
限定オリジナルグッズなどが当たります。


☆リスナー特典は・・・
  ごぜんさまリスナーの方10名様に、
  『天下一品こってりラーメン6食入りギフトセット・
  チャーシュー付き(4800円相当)』を
  プレゼントさせていただきます。
 
  ご希望の方は、おハガキで
  〒105-8002
  文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
 「天下一品」プレゼントの係までお送りください。
 
  ※なお、当選は商品の発送をもって替えさせていただきます。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年10月07日 11:46

文化放送ページの先頭へ