お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | スプリンターズS GⅠ »
2008年10月02日

今回は『ボクシング』

今回は、『ボクシング』に行ってきました。

IMGP0471.JPG

ハードなスポーツだということは覚悟していましたよ。

でも、そんな覚悟は何の役にも立たなかった。

30分も経たないうちに、バテバテになっている自分がいた。

もちろんリングになんて上がれるわけない。

腹筋や背筋などの筋力トレーニングや、
シャドーボクシングなどの基礎になるものばかりだけど、
これがホントにキツイんです!

でも、そんなとき、ジムの会長である“輪島功一”さんが登場。

テレビで見るのと全く変わらない、あの笑顔に癒されるんです!

「この人には裏表が無い」と、断言できますよ。

話してくれる内容や話し方から、
この人の熱さや、懐の広さを感じました。

この人は、きっと誰からも好かれますよ。

ちょっとぐらいキツイことを言われても、
あの笑顔を見せられたら、何か許せちゃいますよ。

ちょっと、ボクシングを続けてみたいと思えたのも、
きっと、あの笑顔の影響なんだろうな~。

(by 大清水)

※今回お世話になったのは、
  JR西荻窪駅のそばにある、
  『輪島功一スポーツジム』です。

  1日体験などもありますので、
  詳細はホームページをご覧ください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年10月02日 11:42

文化放送ページの先頭へ