お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ!だいぶショック! | メイン | 9月8日~9月12日の邦流は、蛭子能収さん »
2008年09月05日

新潟2歳ステークス GⅢ

先週は100万馬券が出ました。
100円買っておけばなーって思いながら、買い足した馬券が当たった記憶がありません(笑)

今週は夏競馬の締めくくり 新潟2歳ステークス 1600mです。

淑子さん予想

⑮ガンズオブナバロン から

③カヴァリエ
⑧セイウンワンダー
⑨ゴールドスパークル
⑩マッハヴェロシティ
⑭ダイワバーガンディ の5点に流し 馬連で勝負

邦丸予想

⑭ダイワバーガンディ
⑮ガンズオブナバロン の2頭 単複で勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年09月05日 11:37

文化放送ページの先頭へ