お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 7月7日(月)~7月11日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | 日本の匠 »
2008年07月08日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
長野県昼神温泉の観光局長の木下昭彦さんと、
『おとぎ亭 光風』の若旦那さんである熊谷安博さん、
そして、その昼神温泉の魅力を余すことなく伝えてもらうべく、
体験レポートをしてきてくれた伊藤佳子アナウンサーに
出演していただきました。

gozen080708.jpg

伊藤佳子さんのレポートによると、
地元の食材を使った料理が、とても美味しかったそうです。

P1020327.JPG

また、肌がスベスベになる温泉がとにかくオススメとのことです。

P1020321.JPG

皆さんもぜひ一度、お出かけになってみてください。

P1020332.JPG


☆アクセスは・・・
 ・中央自動車道「飯田山本I.C」から車で5分
 ・新宿から高速バスが出ています

☆リスナー特典は・・・
 『おとぎ亭 光風』の宿泊券を5組10名の方に、
 また、昼神温泉の源泉100%の化粧水、
 『昼神温泉みすと』5本セットを5名の方に、
 プレゼントさせていただきます。

 ご希望の方は、おハガキに
 『宿泊券』もしくは『昼神温泉みすと』の
 どちらが欲しいかを必ず明記のうえ、
 〒105-8002
 文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
 『昼神温泉プレゼント』の係までお送りください。
 
 ※当選は商品の発送をもって替えさせていただきます。

 ※また、おハガキには必ず、
  今日の放送をお聴きになっての感想や、
  ご意見をお書き添えください。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年07月08日 11:14

文化放送ページの先頭へ