お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 6月23日(月)~6月27日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | 日本の匠 »
2008年06月24日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
あの東国原英夫宮崎県知事が作詞されたことでも話題の、
『TAKACHIHO~はじまりの物語~』でデビューされる、
有川れいさんに出演していただきました。

gozen080624.jpg


有川さんは、現在38歳のシングルマザー。

2004年に都内のシャンソンサロンに出演したのがきっかけで、
歌手デビューのチャンスがめぐってきました。

そして、今回『TAKACHIHO~はじまりの物語~』でデビュー。

この曲の作詞を東国原知事が手がけることになったいきさつは、
有川さんのお母さんが宮崎県出身で、
有川さん自身も中学時代を宮崎で過ごされたため、
CDデビューにあたり、在京の県人会の有志が、
「ふるさとへの想いと、応援する気持ちを歌にして、
東京から発信しよう」と考え、知事に依頼したところ、快諾を頂いたそうです。

この『TAKACHIHO~はじまりの物語~』は、6月25日発売です。

☆リスナー特典は・・・
 宮崎県高千穂酒造の焼酎『高千穂』を、
 番組リスナーの方、5名様にプレゼントさせていただきます。
 ご希望の方は、おハガキで
 〒105-8002
 文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
 『有川れいさんの焼酎』プレゼントの係までお送りください。
 
 ※当選は商品の発送をもって替えさせていただきます。
 ※なお、未成年者の方はご応募いただけませんので、ご了承ください。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年06月24日 11:37

文化放送ページの先頭へ