お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 6月2日(月)~6月6日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | 日本の匠 »
2008年06月03日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
今週の土曜日(6/7)より公開となる話題の映画、
『神様のパズル』の主題歌を歌っていらっしゃる、
ASUKAさんに出演していただきました。

gozen080603.jpg

ASUKAさんは、1982年東京生まれで、
幼いころより音楽に目覚め、
3歳でピアノを弾き始め、以後、
青春時代を様々な音楽と共に過ごしました。

その後、OL生活を経て、現プロデューサーである、
角川春樹氏に才能を見出され、
2007年『白椿・紅椿(しろつばき・べにつばき)』でデビュー。

そして今回、6/7(土)より公開となる映画、『神様のパズル』と、
その主題歌である、現在発売中のセカンドシングル、
『神様のパズル』を紹介してくださいました。

この映画『神様のパズル』は、監督が鬼才、三池崇史監督、
エグゼクティブプロデューサーが角川春樹さんという、
まさに鬼才同士がタッグを組んでいることでも注目を集めています。

また、主演は現在放送中のドラマ『ルーキーズ』など、
数々のドラマ・映画でおなじみの市原隼人さんが務めています。

☆リスナー特典は・・・
 映画『神様のパズル』のご招待券を、番組リスナーの方、
 3組6名様にプレゼントさせていただきます。
 ご希望の方は、おハガキで
 〒105-8002
 文化放送 「くにまるワイドごぜんさま~」
 『神様のパズル』プレゼントの係までお送りください。
 
 ※なお、当選は商品の発送をもって替えさせていただきます。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年06月03日 12:11

文化放送ページの先頭へ