お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« スペシャルウィーク ビッグゲスト(里見浩太朗さん) | メイン | 日本の匠 »
2008年04月15日

ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!

「ラジオに出たい人、いらっしゃ~い!」では、
このコーナーの前身である「株式会社ノムラコンサルタント」時代から、
特別顧問として番組をバックアップしてくださった、
フードビジネストータルサポート会社、
株式会社ブグラーマネージメント社長、永田雅乙さんにご出演していただき、
「こんな高級店で、このお値段で、こんなに美味しいコースを食べられるの?」
という、ランチタイム限定の、「文化放送特別コース」を企画していただきました。

gozen080415.jpg


そして、今回ご協力していただいたお店は、
西麻布の『麻布長江』さんです。

今回は、『麻布長江』の総料理長、長坂松夫さんに電話で出演していただき、
リスナー特典となる、「文化放送特別コース」の詳しい内容をご紹介していただきました。

☆リスナー特典は・・・
 「文化放送特別コース」
  1、四川名物ピリ辛鶏
  2、甲イカのまこも茸炒め
  3、豚肉とナスの炒め
  4、ふかひれ蟹スープ
  5、エビのサクサク揚げ
  6、マーボあんかけ丼
  7、デザート

以上のコースを、今日から4月25日金曜日まで、ランチタイム限定で、
消費税込み3675円でご提供させていただきます。

※ご希望のリスナーの方は、必ず電話で、
「文化放送特別コース」とご予約の上、ご来店ください。

電話番号:03-3796-7835

なお、ランチタイムの営業時間は、火曜日から金曜日が11時30分から14時30分まで、
土日祝が、12時から14時30分まで(月曜定休)となっております。


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年04月15日 12:21

文化放送ページの先頭へ