お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 邦丸黄門漫遊記 2月18日(月)プレゼント | メイン | 野村コンサルタント »
2008年02月19日

邦丸黄門漫遊記(火)

●「ホテルはなや」 →HP 

住所:長野県下伊那郡阿智村智里530-1
電話:0265-43-2700
高台に立ち阿智川の清流に沿って開けた温泉地の景色を一望できるのがこのホテル。
有名人もお忍びで訪れるという、くつろぎの宿です。
長野県で一番、全国でも有数の広さという貸切の露天つき家族風呂は圧巻です。

DSC00529②.JPG

DSC00531②.JPG

DSC00541②.JPG

★感想

●邦丸黄門
邦丸黄門漫遊記ではこれまでいろいろなところに行ったけど、
大げさじゃなくてこんなのは初めて。
「浴場の貸切」と聞いて普通のお風呂を想像していたら、
ものすごく露天風呂が大きくてびっくり。
先客さえいなければ貸切できるということで、
旅館的にはコストパフォーマンスはよくないだろうけれど、
お客さんたちには大ウケなんだってな~。
ひるとんと2人で泳いじゃったよ。

●ひるとん
高台にある昼神の山里の風景が望めるホテルです。
館内のあちこちに、「はなや」というだけあって
お花がたくさん配置されているホテルでした。
食事の方には、もちろん信州牛が入って居ります。
一番驚かされたのは、貸切露天風呂付家族風呂。
とにかく大きく広いんです。
大浴場がそのまま貸切れると思って頂いて結構です。
カランが8つもあるんです。
邦丸さんと私の2人ではしゃぐ声が浴場に広くこだましていました。
露天の方だって広く遠くには南アルプスの峰々も。
予約不要なので入り口に他のお客さんのスリッパがなければ
24時間入れます。ビックリです。
仲居さんが「夜は冷えますから」と布団の足元に
湯たんぽを置いて下さるサービスもありました。
きもちいいー!

★あて先
「ホテルはなや」にぜひ泊まってみたい!という方、お葉書でご応募ください。
抽選で、ペア3組をご招待いたします。
住所、氏名、そして先ほど発表したキーワードを書いて
〒105―8002 文化放送 くにまるワイドごぜんさま
「はなやに泊まりたい!」係まで、たくさんのご応募、お待ちしています。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年02月19日 11:29

文化放送ページの先頭へ